
inoskheのブログ

チラシの裏にでも書くよう

母の日にはFireStickTVを

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

うちの親はパソコンやタブレットスマートフォンなどをうまく扱えないので、テレビで映画とか見られるようにFireStickTVを買ってあげてみた。

このFireStickTVというのはテレビのHDMI端子に取り付けてリモコンでAmazonプライムビデオやHulu、Netflixなどの各種VODやYoutubeニコニコ動画などを楽しめる優れもの。

両親はパソコンの操作はできないが、FireStickTVの操作はできている。

操作もキビキビできてtorneみたい。

やっぱり大きいテレビで映画を観ると、ラップトップやタブレットで観るより迫力がある。大きいテレビを持っている人は買うことを検討してもいい商品だと思った。5000円だし。

パソコンとかが使えないけどVODで映画とか海外ドラマ観たいな〜と思っている両親がいる人はプレゼントしてあげたらいいと思った。